こんにちは
一宮市の耳鼻科、楓みみはなのどクリニックです


今日はGW休暇の真っ只中
ソーシャルディスタンスを考慮して 
近所の家庭菜園にていちご狩りをしました

IMG_2870

いちごの花がきれいに咲いていました
IMG_2871

大量に収穫できました
IMG_2872

夜に美味しくいただきました

今日のようなお天気のいい日に自然の中で空を見上げると心が癒されました

また、現在当クリニックで一緒に働いてくださるスタッフさんを募集しております
人とのコミュニケーションが好きな方
相手のことを思いやれる方
動くこ
とが好きな元気な方
パソコンの簡単な操作ができる方
いろいろと学び自分を向上させたい方
イチから新しいクリニックを創っていきませんか?

新しい仲間と共に有意義な経験が積めると思います!!
皆様の応募をお待ちしております

詳細はホームページ最後に記載しておりますのでご参照ください

HP→ https://kaede3387.jp/

緊急事態宣言が発令され、全国コロナ禍で心身ともにご負担がおありと思いますが
コロナ禍が過ぎ去り、今日の青空のような明るい未来はきっとやってきます
皆様体調には十分にご留意ください

感染対策(手洗い、うがい、マスクなどの咳エチケット)を忘れず行いましょう