【LINE診察呼び出し設定】

当院でWEB予約をお取りいただいた時に、LINEでもお知らせをお届けすることが出来ます。

一度設定して頂くと、その後は自動でLINEが届きます。設定は1,2分で出来ますのでぜひご利用ください。

<設定方法>

当院のWEB予約ページにログイン後メール・LINE設定より以下の2つをご登録ください。

① LINE登録(楓みみはなのどクリニックのLINEアカウント登録)

当院ホームページのLINEマークをクリック、ご自身のLINEに友だち登録お願いします。

②受信する通知の設定(診察の何番前にLINE呼び出しするか等)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 予約の前日確認通知とは時間予約された日の前日にLINEで通知が届きます。

 当日呼出通知とは当日順番予約の●番前にLINEで通知が届きます。15番前に設定すると予約された番号の15番前に通知が届くシステムです。


<既に楓みみはなのどクリニックのLINEアカウントを登録済みの方>

楓みみはなのどクリニックLINEアカウントに以下のメニューが表示されます。

診察予約からログインいただき、メール・LINE設定にて、LINE登録受信する通知の設定をご登録ください。

詳しくはこちらをご覧ください。
LINEの登録方法

(ご注意事項)

初めてご受診いただく方は診察券発行後にWEB予約ページに「メール・LINE設定」が表示されます。

LINEアカウントは「お知らせ・呼出」専用です。当院への質問などはお受けできませんので、ご了承ください。また、ブロックや通知オフになっているとお知らせ・呼出が受け取れません。スマートフォンの通信状態によってはリアルタイムに通知を受け取れない場合がございます。どうぞよろしくお願いいたします。